美味しいタイフードが食べたくて ~Thai dee


タイフードは大好きでお気に入りのレストランが市内に2軒ほどあるのですが、
ここ最近その2軒共に、以前と味がちょっと違うんですよね。。。
そんなで、只今、美味しいタイフードが食べれるお店を探し中。

オトモダチにも美味しいと聞いていた
Thai dee (←クリックでお店のHPへ)
に行ってきました。

アジア系のお店のランチメニューはアメリカンにアレンジしているところがほとんどなので私はいつもランチメニューではなく、ディナーメニューを食べてみます。

027_2014110412244715b.jpg

エッグロールと右にあるのはゴールデンシュリンプ!

028_20141104122449cd1.jpg

グルグルヌードルを巻いてディープフライしたもの。新食感?!でオモシロイ。

”タイ” のスープが食べたくて

030_20141104125839f04.jpg

↑Tom Kha チキン

031_201411041224524ce.jpg

↑ベジタブルフィッシュ

032_20141104122509097.jpg

↑シュリンプフライドライス。

034_20141104122510c4a.jpg

パッタイポーク。
気取った店構えじゃないんだけど、料理のプレゼンも素敵で気に入りましたー。

周りのテーブルに運ばれるお料理も気になって仕方がない(笑)

鉄板でジュウジュウしてるヌードルとか、串モンとか(笑)

次回は数人のグループに入れてもらって再訪の予定!

グルメさんがいるのでイロイロ教えてもらおうー。








コメントの投稿

非公開コメント

タイ料理、私もエスニックの中では一番好きです。日本人の口に合うのかな?

タイカフェの味が落ちたと聞いて、また行ける店が減ったと思ったけど、ここもありましたね! 家からだとタイカフェよりも近いかも。

ぴよ@TXさま

ぴよさんはここ行ったことありましたよねー。Yさんおススメのタイですよね!
お店の雰囲気もよく気に入りました!!
他の人が注文しているお料理もどれも興味深く。。。。ここのお料理、いろいろトライしてみたいです!

僕もここ好きですよ。あのもくもくと煙の上がるもの、いったいなんでしょうね。僕がいた時は、あまりに煙がすごいので、ドアを開けていました。

TKGREGさま

TKGREGさんもここのお店お好きなんですね。 そんなに煙が??何がそこまでもくもくしてたんでしょう(笑) 
ここのお店、いろいろ食べてみたいものがありすぎてこれからも楽しみです。
あ、でもパッタイですが、最近なかったんですけど、ケチャップ?使ってるところタイレストラン多くないです? ワタシはこれが苦手で。。。ここのもちょっと少量ですがケチャップ?らしきものが入っててちょっと残念でした。。。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク