金曜の夜は


金曜の夜は、夕方にさらっときつねうどんを夕食にー(笑)
ゆっくりできる夜なので

006_201411082147402f4.jpg

ホールフーズにて ”ちょこっと惣菜” を買ってきてチョロチョロつまんで、うーーーん、楽しい!

チーズと一緒にプレートに乗せてあるのはサーモンジャーキー。
最近、ハマッテマス。
今回はペッパー味を買ってみたんだけど、前回買った、ケイジャンっぽいフレーバーの方が
ワタシ的には好みかも。

お開き(笑)後は食べ終わった惣菜の容器を捨てるだけで後片付けほとんどナシ!

これ、イイワ! 毎週開催しようかな(笑)


そうそう、 ↑のチーズ

004_20141108214738cd7.jpg

いつもHEBで買うんですけど、$4.5-5ドルくらいするんですよ。
HEBであるものは基本ホールフーズでは買わないんですけど(高いからね)
何気に見てみるとまったく同じものが ホールフーズでは$2.99、 ストック用に買っておきました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこのチーズ好きなんだけど、HEBでは高いので、いつもトレジョーで買っていました。コスコのは安いけど、でか過ぎるし。でもホールフーズで安く買えるなんて知らなかった! 私は全然ホールフーズには出没しないもんで・・・。

でも肉厚椎茸買う時だけ、行ってます。

ぴよ@TXさま

そう、コスコは割安なんですけどあんなに要らないんですよね。。。それに比べるとHEBは高いなー。って思ってたんですけど、トレジョーでも買えるんですね。もちろんHEBより安いんですよね。 ホールフーズ、ワタシもここで買えない物だけを買うだけで、ワタシは断然セントラルマーケット派なのでHEBで買える商品は見もしないんですよ。美味しいチーズがないかなー。と見ていたらコレを見つけて2.99ドル! 2分くらいサイズが小さいのか、何が違うのか見たけど同じものw。
そういえばタヒニもHEBよりホールフーズの方が安くてビックリしたことがあります。
モノによってはお買い得があるんですね。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク