美味しいいただきもの


015_2014111113050059c.jpg

1604沿いにある delice さんのスウィートをいただきましたー。

さっそく並べてみると、

006_20141111130502bb6.jpg

カワイイ!

中でもお気に入りは

008_2014111113050366a.jpg

イチゴちゃん。 
男子っぽいワタシですけど、こんな可愛いものが好きということは女子でもあるんだなー。(多分)

ケーキもいただいたんですよ。

014.jpg


チョコレートバージョンもいただいたのですが、娘にペロッといかれてしまったので写真はありませんが
チョコレート屋さんのケーキだけあって、濃厚~~。だったそうですよ~~~。

コレもオイシイ!!
4分の1だけー。と思ったけど、結局半分一気に食べてしまったほど。
疲れていたので、この甘ーーいケーキでとろけてしまったよ。


ご馳走さまでしたー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク