寒い日はポトフで!



トレジョの

001_20141113135240510.jpg

↑の豚バラ、とりあえず買ってみたけど、どうやって食べようかなー。と思ってたんですよ。

今日(昨日から?)のサンアントニオ、スゴイ寒いんです。
明日は最低気温2度にまでなるみたいーー。

そんな寒い中、ひらめいたのが↑を使って

003_20141113135243ac3.jpg

ポトフに!

もちろんお出汁は

002_20141113135241657.jpg

こちらの出汁で!

004_2014111313524593c.jpg

いい感じに出来ました。

005_20141113135246536.jpg

パセリふりかけてー。
このパセリ、日本の実家の母の手作り?パセリ。
冷凍保存してるんですけど、いつまでもいい風味を出してくれるんですよ。


明日も寒いけど、鍋でほっこりする予定なのでワクワクーーー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク