HOT POTで暖まろう~


寒い寒い寒い!!
ここ2.3日のサンアントニオ、本当に寒いんです。
明日はもっと寒くなる???

今日は温かい(熱い)もの食べて暖まろう!てことで

007_20141114134539282.jpg

A DONG(←クリックでyelpのページへ)にてHOT POT(鍋!)

半分はスパーシー、半分はスパイシーでないの。
スパイシーとサワーとかも出来るみたい。

002_20141114134515a88.jpg

イカのフライもちょこっとオーダーして、

004_20141114134518882.jpg

白菜と小松菜とチンゲン菜の間みたいな(笑)菜っ葉。
野菜いっぱいでウレシイ。

005_20141114134520849.jpg

お肉にエビ、イカ、魚のすり身団子?にソーセージ。

009_20141114134541623.jpg

ピリ辛薬味をお好みで入れたり、 テーブルでガスコンロでグツグツ、
この寒い日にこのアチアチを食べるのは幸せ過ぎます。
〆には

006_20141114134521b67.jpg

麺も!

012_201411141345423f8.jpg

お腹いっぱい! ご馳走さまでした。

ちなみにこのHOT POT、 23ドルくらい。
女性なら3人では多いかな? 4人くらいでちょうどいいんじゃないかと。
ちょこっとアペタイザーを注文してもかなりリーズナブル。

これからまだまだ寒い日ありそうだし、またここのお店も来たいし、
他のお店のHOT POTも食べに行きたいな。







コメントの投稿

非公開コメント

昨日のコリアンレストランでも、4人組のおばちゃんが鍋を食べていましたが、人数が揃わないと鍋ってオーダー出来ないので、ほんとにみんなで行きたいわ〜。

半々でスパイシーとそうでないのと出来るのってナイス! 辛いのも食べたいけど、そればっかりじゃお口がヒリヒリになるから、両方食べられるのはいいわ!! 

あ〜ん、鍋が食べたくなったーーー!

ぴよ@TXさま

やっぱりこの寒さ、アジア人はみんな”鍋”
ですねーー。
うーーん、コリアン鍋も美味しそうですねー。
ココサンアントニオでも自宅以外のレストランでも鍋出来るところちょこちょこあるんですねーー。
こんな寒かったら毎日鍋でもいいくらいです。チャイニーズ系のスパイシー鍋が食べてヒィヒィになりたい!!
あ、ぴよさんは辛いの苦手でしたよね。。。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク