豚まん ~Kungfu Noodle


ワタシ、豚まんが大好きなんですよ。
サンフランシスコに行ったときも、NYに行ったときもたくさん買いこんで冷凍保存しておくほど。
NYで買ってきた豚まんが先日なくなったので、どこか美味しい豚まんが買えるところがないかと思ってたんです。

サンアントニオでも火曜、水曜限定で豚まんが買えるというところがあるというので早速行ってきました。

Kungfu Noodle
↑クリックでyelpのページに飛びますが、チャイニーズバージョンです。

美味しければ10個ほど買って冷凍にして好きなときに食べたいんだけど、初めてということで
3つだけ事前に電話でオーダーしてテイクアウトしました。

豚まん3つだけ(1個1ドル)というわけにも行かないので、ギョウザ(ニラギョウザ)もオーダー。

001_2014111912582308f.jpg

皮もいい感じ~~~。

早速かぶりついてみると、

003_20141119125826966.jpg

ピリ辛豚まんでした。 ワタシは辛いの好きなので全然OKですが、結構辛いです。
皮もおいしいし、中身も辛いけどナカナカおいしいです。
でも、フツウの”豚まん” を想像してたのでちょっと正直期待ハズレだったんですけど
でもでも、これはこれで美味しいです!

ついでに買ってみたギョウザですが、

002_20141119125824fbe.jpg

手作り感たっぷりで、中のニラもフレッシュ!!!
何個でもイケてしまう~~~。
ビール好きな人にはたまらないかも。

大阪にある、中国人夫婦経営の”稲葉餃子”という知る人ぞ知る餃子やさんがあるんですけど、
そこに雰囲気も似ててなんかいいなーーー。

豚まん求めていったんですけど、ここお店の名前のとおり、ヌードルやさんのようです。

こんな寒いんだから、ヌードルスープ食べてみたらよかったな。。。。
今度はお店でヌードルスープにギョウザ、お持ち帰りに豚マンコースかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク