HOT POT第2弾、 ~老四川


ここのところ寒さが続いてるサンアントニオ、毎日温かいものが食べたいほど。

そんなでまた鍋を食べに行こう! ってなったんだけどこの日はそんなに寒くなく、
”鍋日和?!”ではなかったけど、オトモダチとワイワイ、楽しくやってきました。

今回行ったのは、 老四川(←クリックでお店のHPへ)
何度か行ったことはあるんだけど、確かブログで紹介するのは初めて。
HOT POTをこちらで食べるのは初めて。

S.jpg

これは豆乳鍋かな。 もう一方は見た目通りのスパイシー。

S1.jpg

白菜に 
S2.jpg

ホルモン?と思ったらお魚でした。 何の魚かはあんまり知りたくない(苦笑)
個人的にあんまり好みじゃなかった。。。

S3.jpg

お肉に〆用の麺。

S4.jpg


辛いの結構OKなワタシも結構辛かった。さすが四川料理ー。

オトモダチとワイワイやりながらの鍋は楽しすぎるー。
第3弾、4弾やらないと!!

せっかくの金曜の夜、ゆっくりしたくて場所を移動して、お茶しようということに。
辛かったので甘いものが欲しくなった女子たちでした(笑)

La madeleineに行って
閉店近くまでまったりーー。

ワタシはここのレモンタルトが好き!
いつもはちょこっとだけ食べたくてミニサイズを食べるんだけど、甘いものが欲しかったので
”大きいサイズにしよーーーー”
ってオトモダチに言ったら、
”え???????”

って。

S6.jpg

いつもは一番上のミニを食べるの。 大きいサイズ=中段にあるサイズ。 の意味だったのよ。
お友達は下段にあるホールサイズのタルトを私が注文すると思ったらしい。
まあ、ワタシなら食べれるけどね。。。

S7.jpg

この週はバタバタの一週間だったんだけど、楽しい金曜の夜で〆れて気分良かったなー。

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたオトモダチ、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク