2週連続、POLLO TROPICAL


以前から、気になっていた1604、 UTSAの反対側にある
Pollo Tropical(クリックでHPへ)
先日、ちょっと外出したときに小腹がすいたのでちょこっと寄ってみました。

オットから、タコカバナ系列のお店だよー。とは聞いていました。
お隣にはそのタコカバナがあります。
店の雰囲気もどことなくタコカバナと似ています。
先週行ったら美味しかったので、今週も娘がチキンを食べたい!というのでまた行ってきました。

PT.jpg

前回同様、注文したのは TropiChops という、まあ、日本人に言わせれば ”丼”
みたいなもの。 一番安いメニューじゃないかな。
ワタシはマッシュドポテト+チキン+オニオンを選んで ↑のようにしたもらったけど、
マッシュドポテトをライスにしたり、肉をポーク、ビーフにしたり、野菜も選べます。

PT1.jpg

サイドにユカのフライと、プランテインのフライ。
どちらも美味しい。
ユカのフライには

PT2.jpg

ソースバーにあるシェラントロガーリックのソースを付けるとこれが美味し過ぎ!
カレーマスタードのソースとか、グアバBBQそーすとか、これまた美味しいのです。

PT3.jpg
PT4.jpg

このチキンがとってもおいしいの。
マッシュドポテトもグッド!

そして安い!のですよ。 このプレート スモールサイズで確か4.99ドル、レギュラーサイズで
6ドル前後だったような。
サイドを付けたりするなら、女性ならスモールで十分なくらい。

タコカバナも全米展開ではありませんが、こちらもお店も名前のとおり、南米にお店がおおく、
アメリカ本土では南米人の人口が多い、テキサス、フロリダ近辺の州にしか今のところお店はないようです。

ファーストフードの値段でコレが食べれるなら満足。
これからもお世話になります~~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク