豪華、蟹チャーハン! ~HOHO CHINESE BBQ



前回このレストランに行ったのは母の日の前日、
母の日イブ(笑)のお祝いに行ったのでした。
そのときの記事はこちら

昨日、急遽オースティンに行くことになりまして、前から行きたかったフレッシュシーフードが食べれるお店に寄ろうと思ったら
日曜日は定休ー。
シーフード気分だったのでこのHOHOチャイニーズに行ってみようとなったのですよ。

002_20141124230453daa.jpg


エビワンタンヌードル。 ここの人気メニューみたい。

003_201411242304556d3.jpg

ガーリックシュリンプ。 これは特に美味しくも不味くもなく、フツーでした。

そして今回のお目当ては、

004_20141124230456a32.jpg


豪華、蟹チャーハン!! フレッシュクラブをチャーハンに。
メニューにはないのでリクエストです。
さっきまで水槽にいたカニさん、、、ちょっと複雑な気持ちもありますが。。。。

前回、コレを食べたかったのですが母の日を前日にお祝いする人でいっぱいで
カニは売り切れましたーー。と食べれなかったのです。
そのとき食べたチャーハンの量だと思っていたら、これがビックリ。
3人でいったのでこれだけしか注文しなかったんですが、このチャーハンだけで足りたくらい。
TO GOボックス2つ使って食べ切れなかったかにチャーハン、お持ち帰りしたほど。
ということで今日のランチもこの美味しいカニチャーハン、楽しみます~~。

ちなみにこのチャーハン、カニはマーケットプライスですがこの日プライスで$30ドルほどです。


3人で来てる人なんて私たちくらいで、みなさん大勢で美味しそうなお料理を食べて楽しそうでした。
そして95%のお客さんがいつもチャイニーズ系の人たち。
土日は待ち時間覚悟で!!

HO HO Chinese BBQ(←お店の詳細はこちらをクリック)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク