サンクスギビングのあとは寿司が食べたい!!!


サンクスギビング、お腹いっぱい食べたし、楽しかったけど
このあとはやっぱり日本食が恋しくなる。。。

ということでご近所さんのオトモダチたちを誘ってみたら皆同じ!
ご飯が食べたい!!
お刺身食べたい!!

ということで

012_201411301628142e1.jpg

SUSHIZUSHIにチラシ寿司を食べに。
こちらのチラシはミニサイズのミニチラシ。 これでもかなりボリュームあり。
タマゴ、かんぴょうの甘さもちょうどよくってここのチラシは大好き!!
SUSH IZUSHIにはいつもチラシを食べに行くようなもの。 テイクアウトもよくします。
SUSHI ZUSHIのいいところはとにかくいつもお客さんがいっぱい。
=寿司ネタもフレッシュなので安心なのです。
今日も夕方の早い時間に行ったけど、ほんと賑わってたなー。

〆?!には

014_20141130162815cbf.jpg

デッカイ雲丹のサプライズーーー!

ご馳走さまでしたー。

今度はクリスマス後? ニューイヤー後?
お寿司が恋しくなったころにまた行こうっと!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク