クリスマスムード


サンクスギビングが終わったら一気にクリスマスムードにー。

我が家もサンクスギビング翌日にツリーを飾りました。

010_201412010450391af.jpg

011_20141201045113b45.jpg

今年もエルフをガレージから出してきてがノースポールからはるばるやって来てくれました。

008_201412010451125d3.jpg


途中、フィンランドに寄って

007_20141201045353620.jpg

LOVIの木を担いで来てくれた(笑)

ツリーは去年まで使っていた

011_20131226010127ec6_201412010456028ce.jpg

このツリー、小さいツリーに

blue_20141201045604615.jpg

この種類のオーナメントも気に入っていたんだけど、ツリーのライトがダメになってしまい、このたび引退ー。
前々から大きなツリーが欲しかったオット、
↑のデカツリーを買ってきてご機嫌ー。

オーナメントもオット仕様、
ネットで見つけた

glitter-flower-ball-ornaments.jpg
lara-egg-ornaments.jpg

こちらが大変気に入られたようで、先週、オースティンにある Crate and Barrelまで行って来ました。
ワタシは正直、あんまり気に入ってないんだけど、 買ってきたオーナメントが一つ割れてしまったので
ネットで見てみたらネットでも店頭にももう在庫がないようで、人気商品なのかと、ちょっとミーハーなワタシは
このオーナメントがちょっと好きになった(笑)


明日はもう12月、どこに行ってもクリスマスムードいっぱいです。
この時期の雰囲気が大好きで、アメリカに住んで良かったーー。って思う。
普段車で音楽を聴かないけど、この時期はクリスマスソング聴いてますー。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク