Wagyu Beefの使い道



前記事で書いた

002_20141227053715ddc.jpg

いただきもののwagyu。
その日のうちにスライスして、薄切りにしにくい部分は

001_20141229030837709.jpg

即、カレーにしていただきました。
やっぱりいつもと違うお肉で美味しい。
そのあとは、クリスマス料理に疲れて(笑) きてたのもあってこのwagyuを使って
”すき焼き” がしたくてたまらないーーー 用事で出かけたついでにtim’s(中華系マート)に立ち寄ると
春菊があったのでそれを買い、更にすき焼き気分ー。

そしたら、お友達から連絡ー、
急遽、ヒューストンに行ってきて、大道さんで”松茸”を買ってきたというー
もう、すき焼き!するしかない!!

ベジタリアン率50%の我が家なのでお友達にも急遽連絡、来てもらって

006_20141229030859977.jpg

008_20141229030901497.jpg

そして、松茸!!

004_20141229030842671.jpg

005_20141229030843440.jpg

豪華”すき焼きディナー” やっぱり気の合うお友達と食べるのがおいしい!!

いつも娘と冷凍のSUKIYAKIで満足してるんですけど、
やっぱり美味しい肉、そしてしかも松茸なんて豪華なモンを入れてするすき焼きは
断然美味しいと実感ー。
一緒に ”おいしいね!!!” と言えるお友達がいてたのが一番良かったけど!
たまには奮発して、エエ肉で”SUKIYAKI” しようと思いました。

娘も●●ちゃんと一緒に食べたい!!と特別2人席を用意して楽しんでたしー。

只今、ワタクシ毎日のんびりバケーション中(笑)

楽しいこと、おいしいこと続きで毎日をエンジョイしていますーー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク