2014年、ありがとうございました



2014年も最後の日、あと数時間後にこちらも新年を迎えます。

ブログも今年いっぱいで終了しようと思っていましたが
お知らせを書いてコメントもいただき、個人的にメールもたくさんのお友達からいただきました。

終了する。。。。と言ったもののやっぱりブログを書くのは自分は好きなんだと気付いたこと。
今の生活があるのはブログのお陰。。。
いま周りにたくさんの楽しい時間を過ごしてくれるお友達がいるのはこのブログのお陰だったんですよね。
ブログを通じてたくさんの人に出会いました。
このブログがなかったらこの人たちに会ってなかった?と思うと恐ろしくなりますwww
日本の家族にもやめちゃうの? 楽しみにしてたのにー。って言ってもらったり、
サンアントニオのレストラン、お店の紹介をしてブログを見た人たちがそのレストラン、お店に
足を運んでくれたこと。 
お店の人に ”ブログに載せるからね!!” と写真を撮らしてもらって、次回行ったときに
日本人の人のお客さんが増えたよ!
美容師のヨコスカさんからは 
”puntensuさんのブログをみてまたお客さんが来てくれました”
と喜んでもらえたこと。

この他考えてみるとブログを通じていいことたくさんあったなーーー。
って。

そんなでこれからも皆さんのお役に少しでも立てればと思い、
レストランの紹介、食べ物の紹介ww、お店の紹介、
など簡単ではありますが、こちらに記事にさせていただきたいと思います。

家族、友人向けには生活のことなど(秘密のパスワードwww製)で
今までとはちょっと異なりますが、こちらのブログ不定期になると思いますが
続けて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーPuntensu




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク