明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

前記事にも書きましたが、ちょっと今までとは違うかたちでブログ続けることにしました。
かんたんではありますが、レストラン、お店、サンアントニオの生活情報を書いて行きたいと思ってます。
プライベートな記事は家族、知人のみ閲覧可能のパスワード製の限定公開とさせていただいます。
今までも一部の記事を限定公開にしていましたが、以前とパスワードは同じです。
忘れちゃった人、まだ聞いてないよ!という方はメールでもテキストでも下さいー。

どうぞよろしくお願いいたします。


元旦の今日は

001_2015010208192201d.jpg

日本人らしくw ”雑煮”を。

アメリカ人オットはアメリカ人らしく

002_20150102081923e76.jpg

ブラックアイドピーを。

*アメリカではブラックアイドピーを食べるとグッドラックが来る!とニューイヤーに食べるんですよー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです。わーい。ブログ続けるんですね。楽しみにしてます。
なかなか休みは合わないけど、いつか都合がついたら、ランチでもしてください。
ことしもよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。ブログも続けられるようで良かったです。特に、レストラン情報にはとても重宝させてもらっています。
さて、あと十日ほどでまたまたレストランウィークが始まりますね。今回は前回ほど多く参加店が少ないような気がしますが、それでも行ったことが無いところがあるので楽しみです。

JOKOさんー

明けましておめでとうゴザイマス。
是非是非、お互いの都合がつけばランチ行きたーーーい!!
ずいぶん会ってませんよねー。 イロイロお話したいですーー。

TKGREGさま

明けましておめでとうございます。 去年はたくさんの美味しい情報をありがとうございます。今年もよろしくお願いしますねー。
レストランウィーク、かなり前からチェックしています!! 先日ワイルドフィッシュに行き、やっぱりレストランウィークはお得だなー。と
思い、もう一回行っちゃうかもです。あとは、ランチにニーマンマーカスのマリポサに行ってみたいのと、ディナーにフィグトゥリーもまだ行ったことないしー。 Feastもブランチがいいと聞いて行きたいのですがまだ行ったことがありません。  楽しみですね。 また行ったら教えてくださいね。

やっと見つけた!
でも見れないのかな?

よっきゅん、

見れるよ。公開と非公開に分けてるけど見れなくしてるのは教えた秘密のwパスワードをいれてちょ。 

あけましておめでとうございます

今年も、サンアントニオには行ったことないけれど、情報を楽しみにしています♪
いつも行きたくなってしいまいますけど。
レシピもいつも楽しみです!

ブラックアイドピーを食べる習慣、初めて聞きました!!!!だんなの義父母は、食べ物への欲求がものすごく貧しい人たちだから?なのか?南部の習慣?なのか?わかりませぬが、来年はぜひ作ってみたいです(もう来年の予定を立てる自分にびっくり)

今年もよろしくお願いいたします。

abechiさま


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
アメリカに戻られてたんですねー。
ホリデーシーズン、ホリデー明け、超多忙で読み逃げですみません。。。
ブログ、今後は簡単な記事とプライベート(ってほどでもないですけど)なことは限定公開にすることにしました。またパスワードを、あとドイツの食べ物についてお聞きしたいことがあるのでメッセージさせてもらいます。

ブラックアイドピー、そうですね、多分南部だけの習慣かもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク