Wild Oats


トマトソースがなくてWALMARTへ。
ふだん食料品を買いに行くことはほとんどないのですが、

002_20150111033807e87.jpg


Wild Oatsブランドのトマトソース発見!
気になって家に帰って調べてみると

こちらの一部のWild oatsブランドをWALMARTが取り扱ってるみたい。

トマトソースはいつも買ってるもののほうが個人的にはやっぱり好きだなー。と思ったけど

003_201501110338095ec.jpg

このパンは結構好み。

オリーブオイルも安かったのでふだんのドボドボ使いに今度買ってみようー。

Wild oatsって何? って方は

http://wildoats.com/
こちらをどーぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク