Urban Taco


モダンな感じなメキシカンレストラン、

ut8.jpg


Urban Taco (クリックでお店のHPへ)
に行ってきました。 Quarry Village内、前からあるトレジョと同じショッピングエリア内です。

お通しには

ut1.jpg

トルティーアチップスではなく、 フレッシュポテトチップス。

ut3.jpg

ポテトチップスも美味しかったんだけど、
やっぱりメキシカンに来たらチップス&サルサがないと始まらないのでこちらもメニューより。
分厚いwチップス、ワタシ好みー。

サルサはいろいろあるサルサから3種類選べます。

ut2.jpg


ut4.jpg

トルティーアスープ、

ut7.jpg

大好物のwパイナップルとポークのタコス。

ut6.jpg

好きなタコ3つとサイドが2つ選べるプレート。

ut5.jpg

スゴイボリュームの↑。
ビーフ、ソーセージ、下にはライス、チーズが上にたっぷり乗ってメキシカングラタンみたいねw

価格もとってもリーズナブル。
ランチメニューもあるし、週末はオシャレなブランチもありますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前ダラスによく行っていた時、何回かUrban Tacoさんで食事しました。
普通のタコス屋さんと違ってオサレな感じですよね。その分ラティノ系のお客さんより白人のお客さんばかりでしたが。

TKGREGさま

さすがTKGREGさん。客層までw
そうなんですよね。ワタシみたいな素人は普通に楽しめるんですけど、子供達のグランパ、グランマはヒスパニック系なのでラグロリアは好みますが、多分ここに連れて行ってもあまり喜ばないと思います。
普通に雰囲気、料理を楽しむにはワタシとしてはOK範囲なんですけどねw

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク