山東麺館の豚まん *ヒューストン



山東麺館 (←クリックでyelpのページへ) の豚まんをオトモダチにいただきました。

グルメなお友達にここの豚まんは美味しい!と聞いていてずっと食べてみたかったんですよね。

ヒューストンにあるこのお店、ヒューストンの日本人の方の中でも豚まんがおいしい!って評判なんだとか

豚まん大好きっ子なのでレンジでチン!ではなく豚まんは必ずちゃんと蒸していただきますよー。

001_20150112022035226.jpg

中身は
003_20150112022038c7d.jpg

こんな感じーー。
うーーーーん! ワタシ好みーーー。

今度ヒューストン行ったときは大人買いする!!!
(ここのお店キャッシュオンリーのようです)

そして冷凍庫にいっぱい豚まん保存しますwww


Kungfu Noodleさんでいただいた

004_20150112022039a0a.jpg

このピリ辛ラー油と一緒に食べると更にgood!
寒い日にアチアチ豚マンオイシーーー!

ありがとうございました!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク