石焼マグロサラダ丼


昨日は朝早くから用事で出かけ、腹ペコ状態で帰ってきたんですよー。
テイクアウトしたものを食べたい気分でもなく、前日に食べようと思って食べれなかった
解凍マグロがあったので

001_2015011900095613f.jpg

サラダ丼だけど、カリカリおこげが欲しくてこうしてみたw

002_20150119000957c3e.jpg

コチュジャンベースの韓国風ダレ入れてマゼマゼ

003_201501190009597a2.jpg

いい具合にご飯もカリカリ。 タマゴ、ソースのご飯との絡みもよくてエンジョイ出来ましたー。

ゴチソウさまでしたー。



コメントの投稿

非公開コメント

オー うまそう

嫌いでなかったらウナギの蒲焼き小さくきざんで
コチュジャン入れてまぜまぜし
ネギ、ゴマふって熱々で食べるのも美味しいですよーー
これまた おこげがオイシイ!

ササッと作れるのがすごいな~
石焼皿もあるのが流石(^^♪
いろいろな調味料を常備しとかなアカンな!

今夜はpunちゃんがよく作っていたカレードリアを真似て作りまーす!(^^)!

モルさま

石焼ボウル、やっぱいいですねー。
活躍していますよ!!
カリカリのコツがちょっと分かってきましたよ。
うなぎの蒲焼、日本からのうなぎまぶしが家にありますよ!!うーーーー!美味しそう!
今週やります!!!

よっきゅんさま、


この日は獣医さんで4時間かかって、+2時間半のドライブ。疲れて美味しいもので癒されたかったのよー。

カレードリアも美味しいね!
最近カレーが余らないから作ってないな。
これもアチアチがおいしいのよねーーー。
よっきゅんのカレー絶対美味しいわ!
よっきゅんカレー食べさしてーーーぇ!!

まぁー
そんなものがサンアントニオのお家にあることがすんばらしい!
ウナギのタレも混ぜた方が美味しいです。
お試しあれ!

石焼きボール、活躍できてて良かったです。
たったの1個だけ(^ ^)

モルさま、

ウナギのたれもありますよ!!!
楽しみ!!
ネギもどっさりかけていただきます!!
1つで十分!!あっても一気にたくさん出来ないしwwww
さすがモルさん、うなぎのたれとコチュジャンは思いつきませんわーーー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク