レーズンバターサンドにうにのピザ


オトモダチが作ってくれる

015_201501271021556da.jpg

レーズンバターサンド。
オトモダチのお陰でサンアントニオで美味しいレーズンサンドが食べれるよー。

先日は

001_2015012710221696f.jpg

雲丹ピザまでご馳走になりー。

北海道にも大好きなデパートの催しの北海道展に行けなくてもw
素敵なオトモダチいっぱいで楽しく、幸せに暮らしてますよー。





コメントの投稿

非公開コメント

またまたビックリ!
大好きなレーズンバターサンド
手作りする人なんて…
こんなもん、買って食べるに当たり前でしょ(笑)
ってか、そこでは手に入らないしね
そんな物食べられてホント幸せ!ですねー

物産展で買い込んでしっかり冷凍してありますよ。
雲丹ピザなんて食べたことないし^^;

モルさま

そうなんですよー。このレーズンサンドを手作りしてくれる方がいらっしゃるんですよ!!
ホント感謝、感謝です。私の大好物のひとつですからーーー。

物産展で買いこんで冷凍?
日本いるときは賞味期限内に食べないと!と冷凍保存なんで考えたことありませんでした。
次回のピザパーティー、ご招待よろしくお願いしますw そして食後にその冷凍のをいただきますねwwww
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク