The Container Store


今回は食べ物の記事はお休みして”モノ”の記事をー

ご存知の方も多いかと思いますが、まだ行ったことない方にご紹介!

The Container Store(←クリックでお店のHPへ)の紹介ですー。

ワタシは食べ物が大好きで食べ物の記事ばっかり書いてますけど、シンプルなインテリア、キッチン雑貨も好きなんです。
東急ハンズとか、ロフト、無印(うーん、ちょっと違うかな?)が好きな方ならここも好きなんじゃないかとー。

お店の名前の通り、収納に使う大きな入れ物から本当に小さい様々な入れ物、オシャレなキッチン用品、収納グッツなど
ワタシは買うものがなくても軽く1時間はここで時間潰せますw

だいぶ前に買ったモノだけど、お友達からおいしい”そば茶”をいただいてそれを入れる茶筒が欲しかったんですよ。

014_20150127102158152.jpg

左側のシンプルな茶筒、大きさもちょうどよかったので買いました。 
お値段5ドルほど、made in USA。
右の茶筒はとってもキレイだなー。と思ってみてみたら日本のものでした。
江東堂(クリックでHPへ)という
日本の会社のものでした。
お値段も15ドルほど。さすが日本製、一目みただけで造りがちがうなー。
一つ一つ、丁寧に作られたのが分かります。
ついつい買ってしまったw

この他にも、イロイロ見ていると日本製のものもちょくちょく見かけます。
商品の値段は他でも同じものが買える物を見れば少し高めプライスなのですが、
見ているだけでワタシは気分UPになるんですー。

お店はノーススターモールの向かい側、トイザラスのすぐそばにお店があります。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク