Fish&Grill


何度かお店の前を通って気になっていた

005_201501301047175d7.jpg

Fish&Grill (←クリックでお店のHPへ)

Bandera、1604を少し外側に出たBandera沿いにあるお店。
昨日オトモダチに行った事ある? おいしいよー! と教えてもらって早速行ってきました。
思っていたのとはちょっと違って、レジでオーダー、とってもカジュアルなお店だそうー。
何種類かのフィッシュタコがあると聞いたのでそれが楽しみで行ってきました。

いろいろなフィッシュ、シュリンプタコスのチョイスがあってオットも大喜びー。

001_20150130104711d69.jpg

チップス&サルサ、チップスにはちょっとスパイスがついています。

004_20150130104715a50.jpg

サーモンのタコス。

002_20150130104712964.jpg

Bajaフィッシュタコス、クリスピーかグリルを選べます。クリスピー、(フライしたの)にしました。

003_2015013010471473d.jpg

パシフィックタコス。
クリスピーまたはグリルドシュリンプ、グリルドティラピアから選べるんだけど、クリスピーシュリンプにしました。
見ての通り、どこにでもある小さいフライドシュリンプのタコなので特別な味はありませんでした。。。
まあ、値段も値段だし、これはこれでOK範囲だったからいいんだけどね。

今回はどんなものかと、タコスだけをオーダー。
シーフードレストランなのでグリルしたシーフードとか、フライ物とかもあります。
シーフードだけでなく、お肉のメニューもあるよう。
セビチェ、シュリンプカクテルもあるし、次回はいろいろオーダーしてみよう。

先週末に人気のメキシカンシーフードに行って30分以上待ったんですけどあんまりだったんですよね。
生牡蠣なんかも食べれるんだけど、ブログに記事にするほどでもないなーーー。って
満足できなかったんですよ。
このFIsh&Grillはこの値段でこの味はナカナカ。
すっかり気に入ってしまったので、次回は来週、再訪の予定www



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお店は知りませんでした。シーフードを気軽に安く食べられるお店の少ないサンアントニオなので、こういうのは助かりますよね。個人的には、記事にできなかった残念なお店の名前を知りたいところですが。(笑)
僕のおすすめのメキシカンシーフードのお店は、Our Lady of the Lake University近くにあるEl Siete Maresです。ここは、puntensuさんのいわゆるディープなメキシカンの中で、トップクラスに入るところだと思います。(笑)もちろん、お客さんの90パーセントはメキシカンファミリーだし、たまに英語の通じないウェイトレスさんもいたりですが、ここのセビーチェやシュリンプカクテルは、サンアントニオ一です。メインもフライのものからいろいろとあります。僕のお勧めメニューは、シュリンプサラダをアボカドに詰めたオドーブルで、これだけでメインにもなります。外見は怖めですが、こういった荒削りでありながらおいしいものが食べられるお店は大好きです。

TKGREGさま

特別美味しい!!!ってわけではないのですがフツーに美味しいとワタシは思います。
なんせこの値段で気軽にシーフードが食べれるのがウレシイです。このエリアに来たら是非行ってみてください。ちなみに日曜は6時までですよー。

その残念だったお店を出て、TKGREGさんに以前教えていただいたour ladyの近くのシーフードメキシカンでリベンジだ!!!と思っていたところでした(笑) 

その残念なお店、メルティングポット近くのブランコ沿いのEL BUCANEROなんですけど、行ったことありますか?夕方6時前というのに既にスゴイ人が店の外にも溢れてて、昔からある、店員さんもあんまり英語も喋れなくてディープな感じwで期待したんですけど、うーーーーん、また来るかな?もう一回くらい違うもの食べて確かめてみたい気もするな。。。って感じでした。

El Bucaneroさんには行ったことがありませんが、評判はいいですよね。忙しすぎてどこか手抜きでもあったのかな。
ちなみに僕のお勧めのディープなお店、先日再び訪問してみたら、店先に警備員のおっさんが立っていて、ちょっと怖いお店になっていました。でも、いったん店内に入ると今でもメヒカーノの家族が多いアットホームな感じでした。ここの料理はどれもボリュームたっぷり。この日は、アップタイザー三品、シュリンプサラダのアボカド詰め、カラマリ(柔らかくて美味しい)、タコとエビのセビチェの小皿、をふたりで分けたら、食べきれませんでした。手の込んだ料理はありませんが、いつも満足。
サービスは、ウェイトレスさんによって違いますが、経験上英語がうまくない人のほうが親切な気がします。

TKGREGさま

El Bucanero、評判いいんですね。私もグルメなヒスパニックファミリーがよく利用しているので行ったのですが。。。
次回はEl Siete Mares、是非行ってみますね!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク