カニロブスターで


日曜日のパーティーで食べ切れなかったロブスター、カニをいただいてきました。

リメイク?!でもしようと私が思いついたのは

018_2015020322462988b.jpg

ロブスター、カニの天津飯ー。

オットには

020_20150204083937e1d.jpg

カニ、ロブスターの殻をグツグツして

023_2015020322463273a.jpg

パスタにしました。

天津飯もパスタもエエ出汁が出てなかなか美味しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

そちらのスーパーボールパーティには蟹やらロブスターが出てくるんですか?! すっご〜い! 

シーフードは良いお出汁が出ますよね。先日punちゃんちで自分だけ美味しいうどんすき食べて罪悪感だったので、子供達も作ってあげたんですが、日頃入れないスノークラブやエビを入れたらやっぱりお出汁が出て、凄く美味しく出来ました。

HEBのシーフードコーナーで量り売りは買った事がなかったんだけど、鍋用くらいなら、そんなに高額でもなかったし全然OKですね。これからはもっと利用します。

ぴよ@TXさま

スーパーボールの日でしたが、お誕生日パーティーでした。
山盛りのキングクラブにロブスター贅沢でしたが、ワタシは剥くのが嫌いなのでエビばっかり食べてました。
でもカニは本当にいい出汁が出ますね。
最近また寒いしワタシもうどんすきしまーす。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク