バレンタインディナー 2015


ウチは毎年バレンタインデーの日はおうちでゆっくりご飯です。

今年はこんなんにしてみました。

001_20150217124343d45.jpg

有頭エビは事前に買って冷凍してました。

002_201502171243447a8.jpg

コレが欲しかったんですよ!

009_20150217124347a70.jpg

スープにしました!

バレンタインデーはロブスターを食べると決まっていて

008_201502171243461f6.jpg

ガーリックバターで表面がカリカリになるようにオーブンで焼いただけですけど。。。

010_2015021712434973e.jpg

カニもちょっとだけ。
このクロワッサン、HEBのものだけど結構美味しかったなー。

デザートはワタクシ、作らない(作れないので)

012_20150217124405323.jpg

こちらのバレンタインバージョンのマカロンを買ってきました。

014_20150217124406278.jpg

来年からはロブスター倍増にして!とのリクエスト(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

スープ めっちゃ美味しそう〜
食べたーーい!

素敵なバレンタインディナーですこと♡♡

モルさま、

素敵でも何でもないですよw
食べて終わりですからー。
モルさんはバレンタインデー何かされたんですか?
また聞かせてくださいね!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク