PANCAKE JOE'S


外食は相変わらずボチボチしてるんですけど、みなさんに紹介出来るようなヒットが最近なかなかないんですけど、
先日行ってきたこちらのお店はお気に入りに入れました(笑)

グルメなお友達がどっかから聞きつけてきたw
PANCAKE JOE’S (←クリックでyalpのページへ)

お店は

pancakejoe.jpg
(お借りしてきた画像です)

こーんな感じなんですけどね。

メニューは

pancakejoe2.jpg

(こちらもお借りした画像です) 
小さいお店なのにメニューはこんな感じで4ページくらいありますよ。
しかも値段が!!!5.99ドルとか、6.99ドルばっかり!

パンケーキも食べたかったんだけど、私はコレにしました

IMG_20150215_101108.jpg

エッグベネディクト(ほうれん草入り)
サイドにカリカリのハッシュブラウンがついて、$6.99!

お友達はパンケーキを注文してたけど写真撮ってない。。。。

IMG_20150215_101238.jpg

コレ、たったの $5.99!

お隣さんのwフレンチトースト、ちょっと奪って食べてみたら美味しかったなー。

このコスパは素晴らしいですねーー。
長い間サンアントニオにいますが、こんなところ全然知りませんでしたワ。

ここはリピ決定ですな。
土日は30分以上の待ちは覚悟で!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越し前はそこそこ近くにあったので、よく通いました。ここのチリ・リエノ・オムレツが大好きです。ジョーさん家族が経営しているので、アットホームな感じも好きでした。時間をずらして行くと待ち時間なしで入れますよ。

TKGREGさま、

TKGREGさん、絶対ここ知ってるわー!
と思ってました(笑)
美味しいだけでなく、雰囲気も好きです。
まだパンケーキは食べてませんけど、ワタシ、人気のパンケーキハウスとかって結構苦手なんですよ。でもここは違いました。
ちょっとまわって帰りにはあのアイスクリームも買いにいけますしね(笑) オススメのオムレツ、今度食べてみます!



アンドリュー・ワイズマンさんのベイカリー

ご存知かもしれませんが、サンアントニオ一のレストランオーナー、アンドリュー・ワイズマンさんが経営するベイカリーが、うちの近所でオープンの予定です。場所は、ヒルデブランドとマッカラーの交差点近所のWBリカーショップのお隣り。ここ最近一日中で、今日はキッチンにオーブン、店内にショーケースを設置してたりしていたので、そろそろオープンのようです。
ここなら、うちから歩いていける距離なので楽しみですし、仕事へ行く途中に寄れるかも。

TKGREGさま、

そんなオシャレな情報はTKGREGさんに教えてもらわないと知りませんよ!
エリアからして期待大ですね! 歩いていける距離にイロイロあって羨ましいです。
いつも素敵な情報ありがとうございます。

ラーメン屋さん

久しぶりにダウンタウンに行く用事があったので、あのKimuraに寄ってみました。オープン当日に行って最低のラーメンを体験してから初めての訪問です。豚骨ラーメンのスープは、そこそこ。麺も自家製のストレート麺から、発注品の縮れ麺に代わって良かったです。しかし、チャーシューがなぜか、ぶつ切りだし。値段が$14って、あり得ないでしょう。僕はこれにライス(小)を足したら、$18にもなってしまいました。再訪はないかな。
そして、Nama Ramenというラーメン屋が、Babcockの1604付近にできたという情報を聞きました。ここは、ラーメンをメインにしているものの、お寿司も出しているようで、このコンビネーションにはちょっと考えさせられてしまいます。そのうちに試してみようかと思っています。

TKGREGさま、

Kimura、結局私は行ったことがありません。
私は一回ダメだと思ったら行かないんですけど、グルメな方って一度目行ってダメだと思っても、2回3回行ってそれでもダメなら、ダメな店と認める方が多いですよね。私は未だに一回しか行った事ない ウマイミは許せませんけどw $14のラーメンは高いですね。 NYの有名ラーメン店でさえ、$14であのラーメンは高いと思いましたw  生ラーメンさん、早速ググってみました。オープンしたばかりなんですね。麺はサンヌードルを使用してるみたいですね。 あんまり細すぎる麺は個人的に好みではなくて、サンヌードルの麺は結構好きです。近いうちに必ず行ってきますー。いつも情報ありがとうございます!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク