やっぱり最高!ポットラックパーティー


最近ずっとやってなかったポットラックパーティーを久々にしました。
どんなお料理が集まるのかワクワクー。

みなさんの持ってきてくださったお料理たちですー

004_20150307231604a62.jpg

あ、これはワタシ作のなんでもないカラアゲ。


003_20150307231603c96.jpg


このピヨピヨたち、レモンスクイーザーなんです。
これイイネ!とみなさんに大好評(笑)

005_201503072316065a2.jpg


持ってきてくれないかな~?って期待してたら持ってきてくれた!私の大好物!お友達特製のデパ地下レベルのポテサラ!

006_20150307231608283.jpg

ブロッコリーの入ったサラダっておいしいよねー。
左のはりんごのサラダなんだけど、青リンゴと赤リンゴの両方が入ってるんです。
お味はもちろん、色合い的にも素敵でこういうところに”センス”って出るよねー。

007_20150307231609122.jpg

ぴよさんがエアフライヤーで作ってきてくれたさつまいも。
さつまいもラバーのうちの息子がほとんど食べてしまったんじゃないかな。
このさつまいもおいしいねー。ってみんなで話してたんだけど、中華系マーケットのTim’sの
さつまいも、ナカナカ美味しいんですよー。
後ろにあるのはチキンの甘酢がけー。衣に甘酢がしみて美味しいねー

008_20150307231718f31.jpg

ホロホロお肉。いい感じの甘さでイイネ!
レタスで巻き巻きしていただいます。

009_20150307231719e56.jpg

ぴよさん作、”ちまき”
中にはおイタリアさんの栗入り!
しめ鯖の炙りも!
左にちょこっと写ってるのはワタシ作のほたての炊き込みご飯。

011_201503072317228c6.jpg

カリフォルニアロール!
とってもキレイに巻き巻きされています。
酢飯の具合がとってもgoodでした。

手作りのティラミス、黒豆のロールケーキと食後のデザートも楽しんだのですが、
盛り上がりすぎで写真とるのすっかり忘れてました。

何ーーんでも話をみんなで延々?!していつもあっというまに時間が過ぎてしまうー。
食べ過ぎて、喋り過ぎて楽しかったなー。
ポットラックパーティー、もっと頻繁にしたいナー(笑)

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたオトモダチ、本当にありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたわ。この会に参加出来なくて。みんなの顔が料理の後ろから垣間見れる感じ。詳しくはまた電話でお願い。本当に残念。

大阪のおばちゃん

ほんま、何できてくれへんかったん? みんな待ってたのにさー。
電話したいしたいと思うんだけど、忙しいんじゃないの? また時間があったら電話下さいー。 まあ、こっちは特に変わりはないんだけど、今は仕事はむっちゃ落ち着いてるわ。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク