ジャパニーズランチ @SUSHIZUSHI


今日はランチにお友達とSUSHIZUSHIでランチ。

ここに来るといつもミニちらしを食べるんだけど、(このワタクシでもミニで十分)
今日は、ちょっと違うものにしよー。ってことで
ウニを食べようと思ったのに、今日はウニないんだってーー。

前にここでウニを食べたことあるんだけど、大きなウニで甘くてなかなか美味しかったんですよー。
ウニは次回の楽しみにとっておいて今日は

004_20150326103439151.jpg

ソフトシェルクラブのから揚げとチーズ串揚げ、

006_20150326103441079.jpg

お寿司は”バッテラ”にしました。

日本で食べるお寿司とは比べ物にならないけど、ここはいっつもお客さんがいっぱい。
寿司ネタがフレッシュなのが安心。
お昼からご馳走さまでしたー。

次回、チラシまた食べに行こうねー(やっぱりチラシが満足感あるよねー)


ランチのあとはちょこっと寄り道、

トレジョにて

009_20150326104512586.jpg

オトモダチに教えてもらった”分厚い” しいたけ。
この間の串揚げのときにお友達が持ってきてくれたんだけど美味しかった。
前にも書きましたがキノコ類は冷凍保存します。

もう一軒寄り道。

ホールフーズにて

008_201503261034428a1.jpg

豚バラのかたまり。
スライスしたのが売ってるんだけど、分厚過ぎるんですよ。
かたまりを買っておうちで自分で薄ーくスライスです。

今日はお昼からオトモダチと楽しく、ジャパニーズランチ。
トレジョ、ホールフーズでたくさん買い物も出来たし、お天気も良かったしいい一日でした。

ご一緒してくれたオトモダチ、ありがとー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク