Thai Deeで女子会


ちょっとまえにオトモダチとThai Dee(クリックでお店のHPへ)で女子会でした。

私以外みなさんはじめてのレストランで、来る途中、どこにお店があるの???
って夜になるとあんまりヨロシクないエリアなのでみなさん少々、ビビッてました(笑)


TD.jpg


アペタイザーにゴールデンシュリンプ。
以前にも載せましたが、エビの春巻きに麺をグルグル巻いて揚げてあるんです。
バリバリと割れてお皿に落ちてる麺を見て、 
”ベビースターラーメンみたい” って。
やっぱワタシのオトモダチ。こんなん言う人大好きだわーー。

TD2.jpg

やっぱり”タイ料理”っていったらカレーは外せない。

TD3.jpg

アボガド入りのMasamun Curry。

定番の

TD5.jpg

Pad Thai。

女子の大好きなナスの入った

TD4.jpg


Spicy Grilled Eggplant。

ここのレストラン、BYOB(Bring your own bottle) でワイン片手に楽しんでる方がほとんどでした。

次回はBYOB(Bring your own bottle)  で女子会もイイネ! なんて話になりました。
(ワタシは飲まないけどー)

リーズナブルで楽しいオトモダチとのお喋り。

ご一緒してくれたオトモダチ、いつもありがとう!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク