Singhs ベトナムフードトラック


前からとっても気になっていた、 1604、BABCOCKの側道沿いぽつんとあるフードトラックの

ft3.jpg
(画像はお借りしてきました)

Singhs(クリックでYelpのページへ)

平日の夜にちょこっとどんなものかスナックを買いに行ってきました。

ベトナム春巻きが欲しかったんだけど、お店の人によるとこの日はとっても忙しくて
8時ごろだったんだけど、ほとんどのメニューが売り切れ。

ベトナムサンドウィッチのバンミーとチキンウイングにしました。

バンミーにブリスケット?と思ったんだけど、10時間クックしたブリスケットがここの”ウリ”のようだったので
ブリスケットサンドウィッチにすることにー。

FT.jpg

チキンウイング $7、 皮はほんのり甘いんだけど、スパイシーソースがピリッときます。
結構辛いです。でも美味しいーー。

FT2.jpg


バンミーもブリスケットが外はカリカリ、中はジューシーでなかなか美味しい。 $8、
見た目もお味もモダンな感じで、本格ベトナムフードではないんですが、
また小腹が空いたときに買いに行ってしまいそうです。

平日(土曜日も)のお昼も営業されてるみたい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク