FISH & GRILL 常連ですw


ちょっと前にご紹介した

FISH & GRILL (クリックでお店のページへ)

前回ご紹介したときははじめてだったのでメニューもあんまり分からないまま。。。

アレから何回も行ってますw

先日は

IMG_20150410_184632.jpg

バハフィッシュ(グリル)のタコスにサイドにズッキーニとメキシカンライス。

IMG_20150410_184643.jpg

シーフードレストランなんだけど、チキンが美味しくていつもチキンのタコスを食べてるんだけど
この日はビーフにトライしてみました。
ビーフも美味しかったけど、やっぱりワタシはここのチキンタコスが好きだなー。
ズッキーニのグリル具合もワタシ好みで大好き。

IMG_20150410_184509.jpg

いつもはセビチェを注文するんだけど、今回はシュリンプカクテル(メキシカン風)
これも美味しかったけど、セビチェのほうが好みかなー。

リーズナブルで店員さんも愛想がいい!
毎回おなかいっぱい、満足です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク