Arrirang でコリアンディナー


週末はコリアンレストランのArrirang (クリックでお店のHPへ)でディナーでした。
Austin hwy沿い、エリアもお店もwかなりディープな感じw

まずはバンチャンからー。

AR.jpg

海鮮チヂミ。

AR2.jpg

O Deng Tang  韓国風おでん?があったのでオーダーしてみたけど

AR4.jpg

期待してたのとはちょっと違った。。。

家で美味しいさんま焼くのってむずかしいし

AR3.jpg

さんまもオーダー。 大根おろしがあったら最高だったのにw

AR5.jpg

チゲもね。 辛さはミディアムでお願いしたらあんまり辛くなかったので、次回は絶対スパイシーでお願いしよー・
やっぱり、コリアンフードはハーハー言うほど辛いのじゃないと食べた気しないねー。

店内が暗いのと私のカメラがよくないので美味しさが伝わりませんが、興味のある方は是非お店のHPで
見てみてくださいねー。

他では食べれないメニューがたくさんあったので次回は今回食べてないものいっぱい食べる予定ー。

かなりディープな雰囲気で、お客さんもコリアンの人ばっかり。
ここ、KOREAって思うくらいの雰囲気w

近いうちにまた再訪したいなー。

そうそう、ここのお店なんと深夜2時まで営業してるのー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、夜遅くご飯を食べに行くので、結構よく行きます。なんと、オーナーさんはフロアのタイルもやられてるので、うちのキッチンのタイル、彼にしてもらいました。すごーいいい人で、この前は、息子が海で釣ってきたヒラメの刺身をサービスで出してもらったよ。おいしかった!

さすがJOKOさんだーー。
ここのお店のディープなメニューも知ってるんでしょうねー。
あのここはコリアか?っていう雰囲気がいいですね。次回はじゅうじゅうやったり、もっとディープなものを食べてみたいです。

FBに前タイルのこと書いてましたね。
ここの人にやって貰ったんですねー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク