The Clean Plate



前々からずっと気になってたレストラン、

The Clean Plate (クリックでお店のHPへ) に週末のランチに行ってきました。

IMG_20150404_113708.jpg

IMG_20150404_113654.jpg

IMG_20150404_110920.jpg

ここのマカロニチーズなら美味しいかな?って思ったので

IMG_20150404_111712.jpg

マカロニチーズと

ここの人気メニューの

IMG_20150404_112608.jpg

フィッシュ(マヒマヒ)タコスと


IMG_20150404_112625 (1)

Gua Bao (豚バラのバンズ)をオーダーしました。
小さなお店のキッチンから、ごま油のいい香りが漂ってきてw
この出てきた豚バラの表面はカリカリでw ライスもサラダもモダンな感じで美味しかったなー。

Yelpのページに行くとここのお店の沢山のお料理の画像も見れます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク