The Grill でサンデーブランチ


先週、Boerneの The Grill (←クリックでお店のHPへ) でサンデーブランチしてきました。

DSCF2052.jpg

ここのレストラン、マカロニグリルがFCになる前、ここがマカロニグリルだったんですよー。
このThe Grillに来たのは初めてでした。

grill.jpg

grill2.jpg

ブランチの雰囲気(画像はお借りしてきました)
オムレツ、食べたらそれでお腹いっぱいになりそうでどこのブランチに行ってもオムレツは食べたことないなー。


DSCF2047.jpg

サラダ系ー。

DSCF2050.jpg


ビーフ、チキン、フィッシュもそれぞれ食べてみたw

ワタシはダウンタウンのMengerホテルのブランチの方が好みだけど、
ベジタリアンのオットはこっちの方が好みらしい。

ランチ、平日のアーリーバードの3コースのメニューなんかもあるようで
こちらもまた来てみたいと思います。

サンデーブランチは追加で With ChampagneももちろんOKですよー。

内装もいくつかの部屋に分かれていて落ち着いた感じでステキー。
バースデーや送別会などに利用するのもいいな。と思いました。
興味のある方はHPからみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンデーブランチ

サンデーブランチ、いいですね。先日の日曜日、久しぶりに休みが取れたので、始まったばかりのパールでの日曜日の(今までは土曜日のみ)ファーマーズマーケットに行ってみました。別に、目当ては無かったものの、出店先からブリスケットのエンペナーダ、パールにあるLocalからコーヒー、Lorraineからマカロンなどをゲットして、グルメなブランチにしました。CIAも出店していたりして、グルメなサンデーブランチが楽しめますよ。お勧めのスポットです。

TKGREGさま

正直、お料理はそこまで美味しくなかったのですが、雰囲気も素敵で、ブランチ以外のランチ、ディナーにも行ってみようと思います。

日曜日にセントラルマーケットに行ったのでそのときにパールまで行こうかと思ったんですよ。でも余計なものをまた買ってしまいそうなのでw やめたのでしたw パールであちこちで好きなもの食べてのブランチもいいですねー。夏の暑くなる前にワタシもしてみたいですw

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク