買い物のあとは


買い物のあとは家に帰ると食料品の個別パックの作業w

市内では手に入らないものが多いのでそういうものは個別パックにして冷凍保存。

豚まんも

DSCF2077.jpg

ラップで包み、

DSCF2078.jpg

冷凍保存で小腹が空いたときのおやつにー。

DSCF2087.jpg

干し柿も

DSCF2088.jpg

個別にラップに包んでー

DSCF2080.jpg

明太子

DSCF2084.jpg

サーモン、お肉も全部、個別、一回分に分けて

DSCF2082.jpg

DSCF2085.jpg

本当は買ったその日にしたかったんだけど体力が。。。
次の日の朝にこの作業をしました。

作業のあとは

DSCF2079.jpg

フワフワパンで朝食ー。

ランチは

これもチャイナタウンで買ったベトナムサンドウィッチのバンミー

DSCF2066.jpg


DSCF2067.jpg

美味しいー!!
冷凍庫にはお宝いっぱいw
シアワセー!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク