サンアントニオの美容師横須賀さん ~プロム編


以前にも紹介させていただいたサンアントニオの日本人美容師、横須賀さん。
以前の記事はこちら (←クリックで過去記事へ)

先日娘のプロムのヘアセットを横須賀さんにお願いしました。

娘がネットで気に入った画像見つけ、

11210163_930194440335129_1917086270_n (1)

こんな感じでもっとナチュラルな巻き髪でー。とお願いしました。
(もともとの髪質はストレートです)

DSCF2097.jpg


アレンジも入れてもらって

DSCF2106.jpg

こんな感じにー。

さすが日本人の美容師さん、やっぱりそのへアスタイルは違うようでお友達、先生にも
とってもステキねーー。と何人にも褒められたようー。

とっても素敵な仕上がりで娘もニコニコー。
横須賀さん、本当にありがとうございました!!

過去に載せたワタシのブログを見て他州、他の町から横須賀さんのところにお客さんが何人も来てくださったと
聞いて私もとっても嬉しく思っています。
西、東海岸などには日本人の美容師さんもたくさんいらっしゃるようですが、ワタシ達のように田舎暮らしの日本人にとって
日本人の美容師さん(しかもすごい腕の!!)がいらっしゃるのは本当に嬉しいことです。
きっとワタシのブログを見て横須賀さんにお世話になった方もネットで日本人美容師さんを探しておられてヒットしてみて下さったんだと思います。

横須賀さんの連絡先、料金表などは上の過去記事よりご覧下さい。

一人でも多くの人に見てもらえたらいいなー。と随分前に参加していたブログランキングにまた参加させていただくことにしました。

↓ ↓ ↓ クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

検索用: アメリカ テキサス サンアントニオ 美容師 ヘアカット 美容室 TEXAS SAN ANTONIO 日本人 
横須賀さん YOKOSUKAさん ヨコスカさん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!私もサンアントニオに住んでいます!美容師さんを探していたのでうれしかったです!沢山レストラン情報もあるしこれからもブログ読ませていただきます!

Mayumiさま、 こんにちは!同じサンアントニオだからこんばんはですねw コメントありがとうございます。横須賀さん、本当に丁寧に素敵にカットしてくださいます。お忙しくされているみたいなので余裕をもって予約を入れたほうがいいかもです。そんなワタシも今日横須賀さんに連絡して来週カットしてもらいます。ほとんどが食べ物ネタのブログですが、また遊びに来てくださいね。

なんて美しい〜(*゚∀゚)=3 うっとりしちゃいます。

横須賀さんの技術と、お嬢さんの美しすぎる髪が出会うとこんな素敵なことになるんですね!

Rさま、

横須賀さんの技術はすごいです。
サンアントニオにはもったいないくらいw

今週私もカットしてもらう予定なんですけど私の予約、娘に横取りされそうなんですwもう1つ予約お願いしないと!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク