餃子大会


この間、ヒューストンに行ったときにどこでご飯を食べようかと調べていたときに見つけた
餃子屋さんがもうクローズしてないと聞いてますます、餃子をたらふくw食べたくて仕方なかったんですよ。

お友達に言うと、
”ウチで餃子パーティーしようよーーー!”
ってスゴイ嬉しい企画をしてくれて

DSCF2162.jpg

みんなで喋りながら餃子包み。
口もよく動くけど、手もちゃんと動いてるからwあっというまに大量の餃子が用意できましたー。

DSCF2163.jpg

プリプリ海老入り餃子は蒸し餃子にー。

DSCF2165.jpg

この日は、”餃子のみ” を食べる会!
大量の餃子とやっぱりビールねー。
ってこれもお友達が用意してくれたノンアルコールのビールなんだけどこれが美味しい!
今後、女子会には必須になるねー。

いっつもよく食べてるけど、ほんとこんな動けないほど食べたのは久しぶりw
しかもほぼ餃子のみ。
おいしかったなーー。

DSCF2167.jpg

また夏真っ盛りの時期に餃子にビール、みんなで楽しみたいねーー。

手作り餃子、最高でしたー。
楽しい、美味しい時間を本当にありがとうございましたーー
ご馳走サマ!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

全然関係ない話ですが。

全然関係ない話で恐縮ですが、ベジタリアンのご家族を持たれているのでちょっとしたニュース。
以前サンアントニオの著名なシェフアンドリュー・ワイズマンさんのベイカリーが、オルモスパークに出来ると報告しましたが、新しい情報によると、その名もMoshe's Golden Falafelというもので、ファラフェルを中心に、サラダやピタサンドウィッチを中心にしたベジタリアンショップになるそうです。なんでも、コーシャーにも重きをおいて、ビール、ワインなどもすべてコーシャー製品だそうです。さすがにワイズマンさんのことですから、主力商品のファラフェルは世界レベルのものを提供するとのことです。
自分の考えていたものとは違いますが、これはこれで楽しみです。

TKGREGさま、

この間この辺りを通ってもう既にオープンしてるとばかり思い込んで探してたんですけど、名前も覚えてないしで。。。 お店の名前メモっておきます。ベジタリアンメニューもあるようでうれしいです。昨日スシズシ気分でスシズシに行きたかったのにベジタリアンはあまり食べるものがないと。。。結局テイクアウトにしたんですよ。 ベジタリアンとも楽しく食事出来る所が増えるのは嬉しいです。情報いつもありがとうございます!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク