お家で変り種ピザ


変り種ピザが食べたくてお家で作ってみました。

上手にピザ生地は作ってのばせる自信がないので

020_201506031233085c1.jpg

PAPA MARPHY’Sにてチーズピザ、(ホワイトソースにイエローチーズピザ無し)を買ってきて

022_20150603123311f26.jpg

見た目、何のピザが良くわからんけど

023_20150603123313240.jpg

IKEAの明太子チューブを使って、 +アルグラで 明太アルグラピザ!
アルグラのほろ苦さとホワイトソース、明太、チーズの絡みが美味しい!


2つ目ピザ。

024_20150603123327f80.jpg

ブルゴキピザ。 キムチも入れたら美味しいよ!と教えていただきキムチ乗せで!
チーズにブルゴギ、コチュジャンベースのコリアンソースが良く合います。

3つ目ピザ。

025_20150603123328ef4.jpg

アスパラ+タマゴのピザ。 トリュフオイルと一緒に。

お家で変り種ピザ、なかなか美味しく、楽しいです。
もうすぐ夏休み、みんなでアイデア持ち合って ”ピザ大会” 開催しないと!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク