アメリカンフライドチキンをコリアン風でいただくー


夕方オットから電話が。

アイスティーを買いに BILLMILLER BBQに行くと、
フライドチキン、10ピースで4ドルでいかがですか? とすすめられたそう。
オット自身はフライドチキンは食べないのですが、肉食wのワタシと娘のために”買っておいたからー”
とわざわざご丁寧に電話くれたw

買ってきてくれた

026_201506031233302ed.jpg

大量のフライドチキン。これは何ピースが食べた後。 10ピースって聞いてたけど14ピースありましたw
ここのお店、閉店前や何らかの理由で揚げてしまったチキンやその他のものを売ってしまいたいとき、
こうしてお客さんに声をかけて激安で提供することがあるそうー。

前からどこかのフライドチキンを買ってやってみたかったことがあるんですよ!

027_20150603123331948.jpg

コリアン風のソースを作ってそれをフライドチキンに絡める!
コチュジャンベースの甘みもありのワタクシ作、特製?!ソース。

028_20150603123333c23.jpg

カリカリの皮の部分に浸みたソースが美味しいのなんのって!!
コリアン系はあまり食べない娘も試してみたいと食べてみたところ、
”ママ、皮むっちゃおいしいやん!!” ってw
やっぱり親子ですな。 美味しいと思うところ同じやし!

この間ヒューストンで買ったフライドチキンが美味しくて今度はいつ買いに行けるかな?
なんて思ってたけどこのフライドチキンの方が断然美味しい!

これはオトモダチにも是非食べていただきたい!
手ベトベトにしながら、ビール飲んでこの夏、楽しみたいね!!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク