サンアントニオで飲茶 ~GOLDEN WOK


飲茶が食べたくて、410沿いの

GOLDEN WOK (←クリックでお店のHPへ)に行ってきました。

↑の410沿いのお店は410を挟んで向かい側に昔はお店があったんだけどリニューアルして何年か前に
モダンなお店にー。お店も賑わっています。

飲茶と言っても、ガラガラのカートで運んできてくれるのではなく、メニューをみてオーダーするスタイル。
ちなみに、I-10沿いのお店は土曜日だか、日曜日(すみません、はっきりと分からなくて)はカートで
運んできてくれるサービスがあるそう。

お客さんのほとんどはランチ時はランチメニューを注文してるけど、どこのチャイニーズレストランもランチメニューといえば
アメリカンチャイニーズに味付けしてるところが多いですよね。
ここのそのようでした。
ワタシタチはレギュラーメニューから

gw1.jpg

固焼そば。

飲茶メニューより。

gw4.jpg

スペアリブにエビ餃子。

gw3.jpg

中華粽。

gw2.jpg


大根餅とそれのタロイモバージョン?
このタロイモが美味しくなくて。。。。w みーんなでお残ししました。。。

gw5.jpg

このイカはむちゃむちゃおいしくて、白ご飯に合う合うー。

飲茶にしては種類が少ないんだけどサンアントニオで出来る飲茶、なかなか楽しいものでした!

今度はオースティン、ヒューストンあたりに本格飲茶食べに行きたいな。。。


ランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク