お気に入り  Tiu steppirs Osteria


お気に入りレストランのTiu steppirs Osteria (←クリックでお店のHPへ) へまた行ってきました。

ピザも食べたいし、パスタも食べたい。
前に食べたも同じものも食べたいけど、新しいメニューもトライしてみたい!

とうことで今回は

これはいつもの
001_2015060705151475c.jpg

ここのシザーサラダは美味しくて大好き。

002_2015060705151538c.jpg

ピザも注文したから要らなかったけど、パスタソースつけながら楽しみました。


今回のピザは

004_20150607051518e6d.jpg

トリュフソースのマッシュルームピザ。アルグラがのっかってて美味しいー。
ここのピザ、やっぱり美味しいねーーー クラストも最高ー!

パスタは

005_20150607051523867.jpg

ペストのパスタ、チキン入り。
このパスタ、大当たり!ムチャムチャ美味しいよー。

パスタは

006_2015060705153259a.jpg

グリーンw  ここのパスタはお店で作ってる手打ちパスタ。
ワタシはコシのあるパスタのほうは本当は好みなんだけど。。。

シュリンプバージョンもあるみたいなので、今度オットとも来てみようー。 ここのお店、土曜ランチもやってることだし!

パスタをもう一品。

003_201506070515177cd.jpg

クラムのパスタ。 ホワイトワインのパスタと思ってたら(メニューにもそう書いてたのに)トマトベースのソースでした。
悪くはないけど、ペストのパスタがこんなに美味しいのに、ちょっとこのクラムのパスタは残念な感じ。。。。

ランチタイムに行ったんだけど、お隣のテーブルの人が食べてたサンドウィッチも美味しそうー。
価格もかなりリーズナブルでこの雰囲気、料理は大満足。
もうすぐ、2号店が北部の方にもオープンするようです。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク