GOLDN WOK の次はGOLDEN BOWLでチャイニーズ


こちらも久しぶりに以前に記事にしたことのあるGORLDEN BOWLへ。

以前の記事はこちら

ワタシのオトモダチも行ってみたい!って人が多いんだけど、ここのお店、月ー土曜の8時で閉まるんです。
もっと頻繁に行きたいんだけど中途半端でなかなかいけないんですよ。

本格チャイニーズでもなくて、アメリカンチャイニーズでもなく、他にはない感じのお料理なんだけど
これが美味しいんですよー。

IMG_20150530_190026.jpg

ここにきたら餃子をいつもオーダーするんだけど今回は春巻きにしてみました。
フレッシュ感ありありで何本も食べたくなる美味しさー。

スープの写真もとったはずなのに、ない。。。。
ワンタンスープ、エッグドロップスープスープ系も美味しいー。

IMG_20150530_191021.jpg

野菜たーーっぷりの汁そば。

IMG_20150530_191232.jpg

IMG_20150530_191020.jpg

フライドライス。 
黒コショウががきいててもやしのシャキシャキの食感がおいしい、ちょっと他店とは違うフライドライス。

IMG_20150530_191226.jpg

シュリンプカレーというのをトライしてみた。
思ってたのとは違い、白ご飯も付いてきてチャイニーズ版カレーって感じw
悪くはなかったけど、次回からはもうイイかな。。。。。

古ーーい、暗ーーいお店なんですけど、野菜いっぱいのお料理がおおいので食べると元気になりますw


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク