新メニュー、パスタとピカタ


たまには違うものと新しいメニューに挑戦してみました。

冷凍庫にもう使い切ってしまわないといけない”からすみ”があったので

001_20150618221038cbf.jpg

エビとからすみのシーフードパスタ。 エエ出汁が出ました!
超リッチな味わいに仕上げました。
カロリーすごそうですけど、その分美味しいですw

それと先週末、このあいだオトモダチとランチにチキンピカタを食べて思い出して食べたかった一品。
大阪の某個人経営のフレンチレストランで食べて美味しかったチキンピカタ。
トマトとズキニがチキンと合って美味しかったんですよー。
記憶を元に再現!(出来たかな?)
チキンが隠れて何か見ためよーわからん料理だけどw


pikata


チキンにトマト+ズキニ+バジルは美味しい!!
パスタはオトモダチにいただいた塩レモンをつかって味付けしました。
今度ピカタ好きのオトモダチに味見してもらおっと!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク