Starfish


前々から行ってみたかったレストラン、Starfish(クリックでお店のHPへ) に行って来ました。

ダウンタウン、メキシカンレストランのロザリオのすぐ近くでした。


IMG_20150616_191118.jpg

こんなオシャレにコーンブレッド出してもらったのはじめてw
このあたりでコーンブレッドといえば南部料理の大味のものばかりだから好きじゃないんですけど
これは見た目からして違ったからすぐに手が出た。

バジルバターが美味しい。
スモークパプリカがアクセントになって美味しいです。
出だしからいい感じー

IMG_20150616_192258.jpg

タコのテリーヌ。 いいタコを使ってるので歯応え、、食べ応えがあります。

IMG_20150616_192308 (1)

シザーサラダも今まで食べたシザーのなかでナンバーワンかも。

IMG_20150616_194827.jpg

ロブスターのラビオリ。
写真では隠れて見えないけど、10cm四方くらいの大きさの巨大ラビオリのなんです。
ちょっとスパイシーなんだけど(結構スパイシーでした) これもお初の味わい。

IMG_20150616_194840.jpg

Grouper、なんと鰹節がまぶしてありましたw
ちょっとお好み焼き?!みたいな味も一瞬したけどw、お魚は表面カリカリ、斬新な味でしたw

デザートは

IMG_20150616_201503.jpg

スモアと

IMG_20150616_201556.jpg

ホームメイド抹茶アイスクリーム。
濃厚、抹茶のほどよい苦さがたまりません。
こんな、周りに抹茶飛び散らしてw宇治の人がみたら怒りそうだけど、このアイデア素敵過ぎて
昨日ハーゲンダッツのグリーンティーアイスと抹茶パウダーかけてお家でやってみた。
やっぱり美味しかったw

今週の父の日はここのレストランのアイデアを少しいただいてお料理しようと思います。





ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜、美味しそうで、きれいな盛り付け、素敵なレストランがあるんですね! 

昨日私がブログに書いたAcadiana Cafeもそうだけど、まだまだ知らないレストランがたくさんありますね。punは本当にたくさん開拓してるよね〜。 punちゃんのおかげで、初めて知ったレストランばかりです。

ここは、CIA出身のご夫妻が経営されているお店ですよね。ということで、洗練されたビジュアルがいい感じです。確か、オーナーのお父様がお隣のラテン系レストランバーのオーナーさんですよ。
このお店のFACEBOOKで、今月いっぱい有効のサンデーブランチの15パーセントOFFのクーポンが、もれなくもらえます。

ぴよ@TXさま、

TKGREGさまおススメのこちらのレストラン、お店の雰囲気、もちろんお料理も自分たちの好みでとっても気に入りました。

うーーーーん?全然開拓なんてしてませんよ。開拓してたらもっとブログで紹介していますワ。 自分たちの気に入った同じレストランばっかり行ってます。

TKGREGさま

おススメしていただいこのレストラン、行ってきました。
とってもとっても気に入りました。
ブランチメニューをいただいたので近いうちまた行ってみたいと思ってたんですよ。
15%の割引が今月いっぱいならもらえるんですね。今月中にいけたらいいな。と思います。

また8月にレストランウィークがありますね! 今回はちょっと期間が長くないですか?新しいレストランに行こうか、でもまたワイルドフィッシュにも行きたいしw それまで色々悩みます。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク