お気に入りベトナムレストラン見つけた! ~Pho An


ちょっと前に通りがかりに見つけたベトナムレストラン。
そのときはまだオープン前で、 ”coming soon” のサインが出ていたのでした。
場所はHelotes、Bandera沿い、デイリークイーンのすぐ後ろにお店はあります。

Pho An(←お店の詳細はこちらをクリック。)

先日もうオープンしてるだろうとどんなものかテイクアウトしてみたのですよ。

Phoと春巻き、翌日のランチ用にとベトナムサンドウィッチのバンミーを買って帰りました。
市内にあるベトナムレストランでリピートして利用しているのは今のところ3軒くらい。
その中でもここは私の中では1.2位に入ったかな?

Pho、春巻き、バンミー、どれも美味しくて大満足。
また食べたくなって、雨の中、ベトナム料理をまだ食べたことないオットを無理矢理連れてまた行ってきました。

メニューの数はかなり少なめ。

PHOは美味しいけど今回は他のものをトライしたくて違うものを注文。

IMG_20150620_185856.jpg

このチキンとっても気になってオーダーしたら大当たり!
ちょっぴり甘く、なんと言っても皮のパリパリ感が最高です。

IMG_20150620_190232.jpg

かなりあっさり味のカニ、エビ、アスパラのスープ。
病気になったらこのスープ、テイクアウトしてきてもらおう~

そしてこれもワタシの中でかなり上位にはいるバンミー。

IMG_20150620_190528 (1)

ピッキーなオットはほとんど食べれそうなメニューがなく、

IMG_20150620_190541 (1)

海老バージョンのPhoで初ベトナム料理。

アペタイザーにシュリンプ天ぷらというのがあったので、オットが他に食べれそうなものがないので注文してみたけど
写真とは違う、エビフライでしたw
まあ、この辺のレストランではよくあることですけどねw でもちゃんとした海老を使ってるので特別な味はなかったけど
普通に美味しく食べれましたけどー。

オットも海老のPhoを気に入ったよう。
娘も大のPho好きなんで、ここはお気に入りレストランになりそうです。

ベトナムレストランってお店の人ちょっとコワかったりすることが多いんですけど、ここのお店の人は
とってもナイスでフレンドりーですw



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク