Costa Pacificaでハナキン


一週間の疲れを吹っ飛ばすために?!オトモダチとハナキンナイト。

前にも一度記事にしたことのある
Costa Pacificaに行って来ました。

シーフードメキシカンのお店です。

002_20150720063835d7a.jpg

ここはチップスじゃなくてTostadaお通しとして出てくるんです。
ワタシはフレッシュなチップスの方が好きだな。。。

005_20150720063839ecb.jpg

カラマリとか

007_201507200643016d4.jpg

セビチェ。 チップスないからTostadaバリバリ割りながらそれと一緒に。

004_201507200638388af.jpg

このシュリンプグリーンエンチラーダ、辛いけど美味しかったな。
次ぎ行ったときもコレ食べたい!!

コスタパシフィカタコも注文してみた。

006_201507200638410e5.jpg

わ。。。ちゃんと見てなかった。シュリンプ入っててボリュームありなんだけど、ワタシの苦手なビーンズ入ってた。
メキシカン大好きだけど、どうしてもメキシカンビーンズだけは苦手。 ビーンズが気になりすぎて味分からんかった。残念。。。

オットと行ったのも数年前。。。シーフードレストランなのになんでこの間利用しなかったのかな。
また近いうちにオットと行ってみよ。
夕方にサックリとオトモダチともいいな。 また行こねー。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

呑み助には、ここのHappy Hourがよかったです。確か、マルガリータとかグラスワインが$3、$5で種類豊富なスナックが選べました。

TKGREGさま、

ここのハッピーアワー、ビーチパーティーアワーって言うんですねw 私は呑み助じゃないですけどw月曜日は一日ビーチパーティーをしているみたいなのでまた利用してみたいと思います。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク