ターゲットの ”肉”


ちょっと前にオトモダチから
”ターゲットのお肉って結構美味しいのよ”
って教えてもらったんです。

ウチがターゲットに買い物行くのって食料品以外の買い物で行くことがほとんど。
ターゲットブランドのピザに一時凝ってたことがあるのでピザぐらいしか食品は買ったことがないんじゃないかと。

先日、ターゲットに買い物に行ったときに初めて”肉”コーナーに行ってみました。
値段の割りになかなかキレイなお肉が並んでるわ。

1パック買うと2パック目が半額というセールをしていたのでどんなものかと
安いサーロインを試しに買ってみました。

001_201507200901469e9.jpg

その日、夜遅く帰宅した娘にちょこっと焼いてみたんですよ。
娘が、
”このお肉どこのん? いつもより美味しいなー”
って。
ちょっと一切れもらってみたら値段の割りにホント美味しいわー。
結構感動w

オトモダチより更に

011_20150720090147943.jpg

この方の写真のついてるヤツの方がちょっと高めで美味しいと聞いたので早速買ってみました。
LEANって買いてるあるけど、あんまり意味がないような気が。。。
パックから出した焼く前の写真を撮ろうと思ってたのに忘れてしまいました。

012_20150720090148abd.jpg

いつもミディアムレアにするんだけど、今回はなんだか結構しっかり目に焼いてみました。
やっぱりいつも買ってるスーパーのより美味しいわ。

ターゲットのお肉が美味しいとは以外だった。
美味しいこと教えてもらってありがとうー!
これから”肉”はターゲットで買います。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければうれしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のおまけ。

知ってたらごめんなさい。今日、トレジョに行ったら、冷凍の野菜のかき揚げ天ぷらが、Vegetable Bird's Nests(野菜でできた鳥巣)って面白い名前で売っていました。

TKGREGさん、

かき揚げがあるなんて知りませんでした。
今日時間があったら早速行ってみたいです。
もう、何に使いたいかは想像済みですw
うどんに使いますw 楽しみです。
情報ありがとうございます。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク