トレジョの冷凍かき揚げ Vegetable Bird's Nests


先日、TKGREGさんに教えていただいたトレジョの冷凍のかき揚げ、Vegetable Bird's Nests

001_20150726022016ee9.jpg

教えていただいて気になってので早速買ってきました。

中身は

002_20150726022018c57.jpg

こんな感じで甘ーいw天つゆ?!も入ってます。

玉ねぎ、ニンジン、そしてケールのかき揚げです。
ケールは↑のように細く切った物なので、あまりケール感wがないです。
ネギみたい。

このかき揚げが売ってると聞いてすぐに思いついたのが


003_201507260220192d9.jpg

かき揚げうどん。
うどん、そばは時間がないとき、ささっと何か食べたいときによく食べるんです。
これでバラエティーが増えてうれしい。
天ぷら入れたうどんって油が出てやっぱりおいしいな。

TKGREGさん、いつも美味しい情報ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お役に立てれたようでよかったです。作り置きの揚げ物なんかは、ちょっとだけ欲しいときに、わざわざ作らなくてもいいから便利ですよね。
さて、このところ話題のイーストサイドですが、先日「Panchos and Gringos」さんに行ってきました。印象としては、あの「Joe's Pancake」さんのように、パンケーキ、タコス、オムレツ、エッグスベネディクトなどかなりの種類のラインアップ。それに、加えて日替わりのスペシャルもかなりあって、ひとつに絞るのに時間がかかりました。お値段もお安く、サービスもよかったですが、やっぱりローケーションは問題ですね。路上駐車もほぼ確実なので、女性には勧められないかも。でも、ダウンタウンからビジネスマンやビジネスウーマンが訪れているので、心配しすぎることは無いのかも。

おまけ。

おまけその一。 今夜、Sun Noodlesさんの、冷やし中華を利用しましたが、やっぱり美味しかったです。麺に弾力感があって、もちもちしてます。
おまけその二。 最近マイブームのRo Ho's Pork and Breadさんで、お目当てのTorta Ahogadaでランチをしながら、前回使用していなかったトルティーヤ製作工程を見学。予想以上に大きなキッチンで、フラワー、コーンだけでなく、フィート、トスタダスなども作っています。とっても、質の高いお店です。

TKGREGさま、

Panchos and Gringos、ホントだパンケーキジョーさんっぽいですね。ここは近いうちに行ってみます。
こっちのエリアだとパーキングがありそうで助かります。 最近みんなのさんに行ってないのでそろそろ行かないと。サンヌードル何種類か買って来ようと思います。 Ro Ho's Pork and Bread、ここもいい感じですねーーー。思いっきり”肉”なのでオットはダメだなー。このエリアに結構行く機会があるのでまずはTO GOしてみます。 これは友達好きそうだからお家まで届けてあげようかとも思います。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク