GOLDEN BOWL 食べ溜め



今日の夜はどっか食べに行こうねー。オットと約束していたのです。
夕方帰宅すると、
”今日、食べに行くよね?Golden Bowl行かない? とオット。
”え???? また????” とワタシ。
だってこの二ヶ月ほど、毎週のようにここの料理食べてるんですよ。
GOLDEN BOWL、以前に記事にしたこともあるワタシのお気に入りのレストラン。
(以前の記事はこちら

実はこのレストラン、9月中頃ー末に閉店が決まってるんです。
それを聞いたオット、もう食べれなくなると閉店するというのを聞いて以来、週に2回ほど通ってるんですよ。
ワタシも今月3回は行ったかなー。
オットが行ったときはお持ち帰りもしてきてくれるのでワタシもほぼ毎週食べてるw!

本格中華!って感じじゃないんです。
アメリカンチャイニーズっぽい感じもするんだけど、他ではないお料理、美味しさなんですよね。
かなりワタクシのツボなんですよ。

オトモダチにこのレストランの閉店を話したら、閉店前に是非行きたいというので来週行く予定。
オットに今日行こうといわれて、”来週も行くねんけど。。。。。。”
って言ったら
”もう少ししたら一生食べれなくなるんだよ!今のうち食べておかないとどうする????”
みたいなことを言われ、納得してGOLDEN BOWLへ。

まずはあっさりエッグドロップスープ

001_201508011250151a2.jpg

前にも載せたけど最近食べてなかった焼餃子。

002_20150801125017a9e.jpg

いつも同じメニューばっかり注文するんだけど、そう、もう一生食べれなくなるんだからw違うもの色々食べておかないと!
オットと一緒だと色々頼んでシャア出来ないから、プレートを注文してみた。

004_20150801125020ce6.jpg

スウィートアンドサワーポーク。
超美味しい春巻き付き! ちなみに↑のスープもセットに含まれます。

オットは

003_2015080112501875f.jpg

シュリンプ+ブロッコリー。

お家で食べる用に

005_20150801125021e4c.jpg

ゴールデンボウルフライドライスをこちらも初めて注文してみたけどワタクシの大嫌いなグリーンピースが入っててガックリ。
だから違うもの注文するのあんまし好きじゃないんだな。。。。
いつもはポークのフライドライスを注文するんだけどもやしが入っていて、黒胡椒が美味しいいつものにするんだったな。。。。。

来週はコース料理でも食べるかな? それとも一品ちょこちょこ注文するかー。
楽しみ楽しみー。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク