Yard Houseのハッピーアワー


久しぶりにYard Houseへー。 平日3-6時はハッピーアワーがあるのでドリンクもいくつかのお料理もお得プライスです。

5時ごろに入店、6時までにある程度お料理、ドリンク注文してしまって色々つまみながらトークしたらお得で楽しい!
みんなでちょっとオシャレにカクテルなんて飲んじゃったんだけど!

004_20150807123136628.jpg

オニオンリングタワー、こんな風に持ってきてくれたら女子会も盛り上がる!

006_20150807123137188.jpg

大盛りナチョにここに来たらお決まりのトリュフフレンチフライ。

002_2015080712313453a.jpg

001_20150807123133b58.jpg

アジア系のお料理も多くて、マグロのお料理も結構あります。
しかも割り箸持ってきてくれるし!

007_2015080712313915f.jpg

ピザもナカナカおいしいです。
これと↑にちょこっと写ってるタイ風のピザ、これもよく注文します。

ここのお料理、どれもナカナカ美味しいんですよー。
お友達と、オットと、家族でウチはちょくちょく利用しています。
もちろん、女子会が一番盛り上がるけどねw

安い!旨い!楽しい!のでまた行きましょうー。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク