Fish & Grill やっぱり美味しいわー


ワタシって同じレストランばっかり行ってるんで頻繁にご紹介できるレストランってあんまりないんです。

今日はレストランウィークでどこかに行きたかったけど”ココ!”って思うことレストランもなくって最近ご無沙汰だった何度か記事にしてるFish & Grillへ。

オススメはタコス。
フライ物はちょっとファーストフードぽくてあんまりだったので、グリルしたものがオススメ。BAJAタコスのグリルしたのがオススメ。
あとワタシはシーフードレストランだけどここのチキンが美味しくていつもチキンのタコス。

securedownload (2)

サイドはプラス1.99ドルで追加できます。
いつも決まってライスとズキニ。
ここのライスはみんなが美味しいと言う。ズキニのグリルもグリル具合がワタシの好みで大好き。

そしていつもオーダーする

securedownload (1)

フィッシュセビチェ。

メキシカンコカコーラとか

securedownload.jpg

こんなメキシカンコーラが飲めるのもウレシイ。

安い!旨い!今日またここに行って心から本当に美味しい!って思うのってワタシの場合、高級店よりこういうところかも。
お店のサービスも自然で気持ちいいしw

最近ご無沙汰だったけど、また週一で通わないと!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

タコス食べたい。
サンアントニオ行って
タコスがこんなに美味しい食べ物だったのね!
と分かったもんね。

安くてうまいが一番!
ここへ行きたい!(^^)!

よっきゅん、

ここにいるとタコスはあたりまえになってくるけど、もし日本に帰るようなことがあれば絶対恋しくなるのがタコスやわ!

今度はタコスそっちでも作れるようにいろいろ送るわ。
コーントルティーアも送りたいけど、来月はまだちょっと暑いかな。その次の便wクリスマスくらいの瓶でコーントルティーアEMSでお届けするわ!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク