もうすぐサヨナラGOLDEN BOWL


9月の中旬ごろに閉店が決まっているGOLDEN BOWL
かなり頻繁に通っててブログにも何度も登場してるけど先週のハナキンは美味しく、楽しいサービスで最高のディナーだったのでブログに残しておこうと思います。

この前日にも実はGOLDEN BOWLで

20150831011938821.jpg

ディナースペシャルの(ランチスペシャルのディナー版みたいなもの)スウィート&サワーチキンを美味しくいただいたところでした。
チキンは一枚のチキンがカリカリに揚がったのを一口サイズに切ってある。
アメリカンチャイニーズっぽい味なんだけど、コレが美味-い! 春巻きは絶品!!(からし付けるのはマストです!)
コレにランチ同様、エッグドロップスープが付きます。もちろんコレも美味しい。
この日は家族で行ったのであれこれシェア出来なくて↑を食べたんだけど(満足だけどねー)
次の日はお友達と行ったので

201508291326516bd.jpg

もちろん絶品春巻きからー。

20150829132826815.jpg

ワンタンスープも美味しいー。ホームメイドのフライドオニオンがこれまたイイ味出してくれてるんですよ。

20150829132905a3d.jpg

名物焼き餃子! もちろん皮から手作り。

あるメニュー全部注文して頼みたいくらいなんだけどあとはワタクシオススメの

20150829132938186.jpg

2015082913300763c.jpg

太めの麺をナイス具合に炒めて野菜たっぷり、美味し過ぎー。

20150829132746a8d.jpg

これまたヌードルだけどBeef  Vermicelli。 辛さはミディアムにしてもらいました。
辛いの結構大丈夫だけど、結構辛い。でもこの辛さがこの料理の美味しさをアップさせてくれてるー。

ここのお料理は野菜たっぷりが多い。
ベジタブルの入った料理はほとんどセロリが入ってます。実はセロリはちょっと苦手。
でもここのお料理に入ったセロリは大好きでセロリだけでも食べれてしまうほど好き!!


あと閉店までに何回行けるだろうー。
お友達にもまだまだトライしてもらいたいメニューがいっぱいある。
次回フライドライスはマストね。
(ゴールデンボウルフライドライスは冷凍のミックスベジタブルが入ってイマイチだった。
オススメはチキンかポーク。もやしとブラックペッパーが美味しい他ではない美味しいフライドライスです)

コレ見て食べたくなったらいつでも誘ってくださいねw
2日でも3日連続でも行っちゃうよー。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク